2017年08月

昼食後に行いました!

結果はこちら!


アミティエカップ
チーム結果・個人表彰

幼児リーグ
優勝
(しかたりょうた
まついそうま)



















得点王 しかたりょうた
ベストDF賞 まついそうま













































1〜3年生リーグ
2
(こむらさくと
かわぶちゆうき)



















ベストDF賞 かわぶちゆうき
ベストFW賞 ほそかわひこしろう



















4〜6年生リーグ
優勝
(たかはしはな
まつもとなお
おはらさく
うすいしょうた
ささおけんせい
いしかわはるた
すみたにゆうま
たまおきたいよう
おざきらいき)




















MVP たかはしはな
得点王 おざきらいき
ベストGK賞 ささおけんせい
ベストDF賞 まつもとなお
ベストMF賞 おはらさく



















フェアプレー生活賞
うすいしょうた













 




ご参加ありがとうございました!

暑さもありましたが2日間みんな元気に過ごすことができました。

総括でいつも触れる内容ですが、

ツアーでは非日常に触れることができます。

いつもお家の人にやってもらっていることを自分でやらないといけない。

仲の良いお友達だけでなく、知らない子たちもたくさんいる中での生活。

特にツアーを初めて経験する子たちにとっては、不安もあったと思います。

でもこれを乗り越えたことで、みんな必ず成長しているはずです。

これからの生活の中で、今回のツアーの経験を少しでも活かしてくれることを期待しています!

慣れない環境の中での生活でしたが、6年生中心によく頑張ってくれました。

帰ったらまずお子様を褒めてあげてくださいね!

そしてまたゆっくりお話も聞いてあげてくださいね!

また、次回のスクールでみんなに会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました(^_^)

↑このページのトップヘ