ご参加ありがとうございました!

31名みんな元気に2日間過ごすことができました。

総括でいつも触れる内容ですが、

合宿では非日常に触れることができます。

いつもお家の人にやってもらっていることを自分でやらないといけない。

仲の良いお友達だけでなく、知らない子たちもたくさんいる中での生活。

特に合宿に初めて経験する子たちにとっては、不安もあったと思います。

でもこれを乗り越えたことで、みんな必ず成長しているはずです。

これからの生活の中で、今回のの経験を少しでも活かしてくれることを期待しています!

慣れない環境の中での生活でしたが、班長中心によく頑張ってくれました。

帰ったらまずお子様を褒めてあげてくださいね!

そしてまたゆっくりお話も聞いてあげてくださいね!

また、次回のスクールでみんなに会えるのを楽しみにしています。

また冬合宿みんなで行きましょう!

ありがとうございました(^_^)