冬合宿にご参加いただきありがとうございました!!

寒い中でしたが体調を崩すことなく、元気に2日間過ごしてくれました。

サッカー大会で怪我をしてしまった子もいましたが、最後までみんなと共に活動することが出来ました。

総括でいつも触れる内容ですが…

合宿では非日常に触れることが出来ます。

いつもお家の人にやってもらっていることを自分でやらないといけない。

仲の良いお友達だけでなく、知らない子たちもたくさんいる中での生活…

特に合宿を初めて経験する子たちにとっては、不安もあったと思います。

でもこれを乗り越えたことで、みんな必ず成長してくれたはずです。

これからの生活の中で、今回の合宿の経験を活かしてくれることを期待しています!

慣れない環境の中での生活だったと思いますが、班の高学年中心によく頑張ってくれました。

帰ったらまずお子様を褒めてあげてくださいね!

そしてまたゆっくりお話も聞いてあげてくださいね!

次回は春合宿です。

またみんなで参加出来ることを楽しみにしています^^

ありがとうございました!!